2014年7月7日月曜日

蒲田地区歓送迎会

少し古い情報ですが、6月14日に蒲田地区PTA小学校連合会定時総会、および歓送迎会が開催されました。

 これは歓送迎会の最後に齋藤前会長からのお礼の言葉の場面です。
 (この後、胴上げもあったのですが、シャッターチャンスを逃してしまいました・・・)

 前会長の齋藤与志行さんは、25年度は蒲田地区長として26校のPTA会長をまとめ、さらに大田区小学校PTA連合という区内のPTAを一つにまとめたところでも副会長をやっていました。

 ただでさえ多摩小の会長さんとしてお忙しいのにも関わらず、大きな団体のお仕事も引き受け、目まぐるしい日々だったとことと思います。その大仕事もこの定時総会と歓送迎会をもって、まずはひと息つけたのではないでしょうか。

 齋藤前会長、本当にお疲れ様でした!

 そして地区長校として、さまざまな面から快くご協力いただいた多摩川小学校と長井校長先生にも心より御礼を申し上げます。ありがとうございました。