2018年12月3日月曜日

第7回小学生駅伝大会 











2018年12月2日
曇り空の冷たい風吹くマラソン日和のなか、
5・6年生の代表選手による、
第7回小学生駅伝大会が行われました。

11月1ヶ月間 朝練習した成果を発揮して、
みんなでひとつになり、たすきをつなぎました。

チームがひとつになりたすきを繋ぎ、
ひとりひとり、一生懸命に走る姿に
とても感動しました。

みんな、よくがんばりました!!

沢山の先生達も応援にかけつけてくださいました。
先生方、ご参加された保護者のみなさまも、寒い中お疲れ様でした。

さぁ、来週8日土曜日は「持久走大会」です。
みなさん日頃の練習の成果を発揮できるように、がんばってくださいね!!

日に日に寒くなってきましたね。
手洗いうがいもしっかりと、体調管理気を付けてくださいね!

N.K