2015年1月25日日曜日

たこあげもちつき大会報告 その2

24日(土)にPTA主催のたこあげもちつき大会が開催されました!
芝生になって初めてのたこあげもちつき大会。
たくさんの保護者の皆さん、地域の皆さん、ボランティアの皆さんに助けていただき、
昨年を大きく上回る700人以上の方々にご来場いただきました。


豚汁とお餅、最高においしかった!
たこあげも、一度に100個くらいの凧が大空に舞う姿は壮観!
昔遊びで見せてくれた、子どもたちの笑顔もキラキラでした。


お力を貸してくださった皆様、
遊びに来てくださった皆様、ほんとうにありがとうございました。


尚、昨年度と同じチケットを使用した関係で、
間違って「駄菓子」と記載されたまま印刷してしまいました。
「駄菓子無いな。おかしいな?」と思った皆さん、
申し訳ありませんでした。