2014年9月13日土曜日

ベーゴマ 助っ人募集!

♪♪子ども達と遊びませんか♪♪
皆さん、ベーゴマをやったことがありますか?
今40代の方で、メンコやコマやケンダマに夢中になった人でも、ベーゴマとなると未経験という方も多いですよね。
ベーゴマが出来るっ人って、本当にすごい!!
さて、実は10月5日(日)に、お隣の矢口西小学校さんで子どもフェスティバルというお祭りがありまして、そのゲームコーナーでベーゴマをやります。
そのコーナーで、子どもと一緒にベーゴマで遊んでくれる人を探しています!
お祭りの開催時間は、午前9時半から午後3時頃まで。
もちろん、ご都合の良いお時間だけでも大丈夫です。
ベーゴマが出来る方なら、お兄ちゃん、お父さん、お祖父ちゃん、
(もちろんお祖母ちゃんやお母さんもね!)誰でもOK!
ベーゴマの達人を知っているという情報でも嬉しいです。
連絡先は
多摩川小学校PTA 役員会
tamayakuin25☆gmail.com
→☆を@に変えてメールでご連絡ください。
お待ちしておりますo(^▽^)o