2014年7月18日金曜日

ありがとうございました〜1学期を終えて〜

今日で1学期が終わりました。

4月の委員・係決めでは、
お忙しい中、お集まり頂きまして
ありがとうございましたm(_ _)m

おかげさまで、
良いスタートが出来ました。

委員・係活動の他にも、
今年度から始まりました校庭芝刈りには、
沢山の保護者のみなさん、児童のみなさん、先生方に参加をして頂いております。
改めまして、感謝申し上げます。


また、夏休み中も、

祭礼パトロールにお手伝い頂く、
安全対策委員のみなさんと
祭礼係のみなさん

交通安全教室にお手伝い頂く、
文化厚生委員のみなさん

どうぞよろしくお願い致します
m(_ _)m



楽しい夏休みをお過ごし下さい♪

そして、2学期も、
PTA活動に、ご理解・ご協力を
宜しくお願い致します!!