2014年4月22日火曜日

ガーデンパーティのご報告

4/20(日)に、多摩川小学校付近の河川敷で、第63回ガーデンパーティーが開かれました。
花曇りの中、子ども達は元気に遊び、6000人を超える来場者の笑顔であふれました。 
大きな事故もなく過ごせたのは、多摩川小学校PTA係の皆様・生方
・本校6年生・矢中生・矢中PTA・矢西小PTAと地域青少対等
大勢の方の力を結集したおかげだと感謝しております。

今後も第70回~100回と続いていくことを願っています(^_^)。

***************

以上、ガーデンパーティ係担当の役員からの報告です。

朝早くからお集まりいただいたガーデン係の皆さま、本当にありがとうございました!
お疲れ様でした!
校長先生をはじめ、多くの先生方にも見守っていただき、ありがとうございました。